プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
44654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12169位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

届くといいな



棒お兄ちゃまのブログで長々とコメント書いてたんだけれども間違えて消しちゃって
もっかい書きなおそうという気合い入れてこの曲聞きながらもっかい書きなおそうとしてたら

手が勝手に最大音量にして親がそばに居るのにヘドバン止まんなくなっちゃったよまじ



そんなこんなでいつか見てくれると信じてある記事のコメントをここで2行書かせてもらうと思う



私もおにいちゃまをFLで待っていたいな


ログインしましたってきたら前みたいに叫んでみたいな





あー懐かしいメイポ






はまちゃん達も元気かな。
栄養さんとかロリさんとかあと誰だw


ひたぎ様はちょくちょく見るし、るきにゃんもマイミクしてるし、
虎sはこの中で一番連絡取ってる方じゃないかなぁ…

優cとかも元気かねぇ…


ラデkと東雲君も最近話してないけど東雲君はたまに放送来てくれるよねw



あと名前忘れたけどよく氷魔で骨吸わせてくれた人 雹って字がついてた気がするけど
なんて呼んでたか覚えてないわ…w


びゃっくんとかもかなw


あと夜猫ちゃんとか可愛かったなぁ…wしつこいと思ってた時期もあったりしたけど←


さくらはなんか普通に元気そうだしヒロは普通にほぼ毎日見てるし。



葉っぱ組のみなさんも元気かな。





とりあえず近況報告ってことで。
ただいま彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。
そしてこの前ペアリング買ってもらいました(イェイ☆

未だにラブラブなうですw
多分16年間生きてて一番幸せだと思う。
JK2だしなんか余計に青春っぽくていいよね!

描いてくれた!

ツイッターのフォロワーさんに描いてもらったw


ろな仔 byゆきるん

\(^O^)/

なんかギリギリ入院しなくていいって感じの体調になって一週間ほど学校休むことになった\(^O^)/

所謂自宅療法?



とりあえず安静にしとかんなんみたい(´・ω・`)
もうまじ薬飲まなかったら痛くて痛くてベットの上で暴れてます←


でも薬飲んで効いてたらネットくらいはできるけど痛い(


皆も辛いのに無理したらアカンでー\(^O^)/



入院だけはしたくないよね!

近況報告

悪いけど嫌味でも言おうかと思ってね^^



最近彼氏とラブラブ過ぎて初めてすることがとても多いです本当に


まだヤってはいないけど。

無題

ニコ動に演奏動画もどきあげてみったー
