プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13161位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

追記本編の巻

It's 自己紹介sバトン

Q1 おはよう。こんにちわ。こんばんわ
A1 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
Q2 さ、殺りますか~
A2 いいねぇ~ 私もちょうど殺りたいとこだったんだYO
Q3 まぁ冗談はおいといてw
A3 え、私冗談じゃないんだヶど…;
Q4 まずはお名前を そして年齢を
A4 ろな仔 女子高生1年目
Q5 男か?
A5 いやいや名前的に違うだろwww
Q6 女なの?
A6 当たり前だろjk
Q7 あ、それともオカマだったり?
A7 いやいや言うならばネカマヵオナベだなw
Q8 冗談はおいといて、質問続行なりー
A8 冗談多いよyou
Q9 どこに住んでる?
A9 石川 
Q10 どこに出没する?
A10 学校 真面目だからね(*´ー`)
Q11 S? M?
A11 相手によって(
Q12 うわー・・・
A12 なにがだよ
Q13 あ なんでもないです
A13 なんでもないなら何も言うな
Q14 身長は?
A14 155 小さいですけど何か?^^
Q15 体重は?
A15 言えるかっつーのww
Q16 今の職業はっ?
A16 だから女子高生だってば…
Q17 好きなアニメ1位!
A17 涼宮ハルヒの憂鬱
Q18 2位!
A18 デュラララ!!
Q19 3位!
A19 バカとテストと召喚獣
Q20 好きな漫画1位!
A20 ハンター×ハンター
Q21 2位!
A21 メジャー
Q22 3位!
A22 ブラックキャット
Q23 1位の漫画・アニメで好きなキャラは?
A23 ハルヒ・長門・キョン
Q24 兄弟・姉妹います?
A24 兄1 弟1
Q25 ちなみに私は 姉 兄 自分 弟なんです
A25 兄弟多いんだねー 大変そう
Q26 頭・性格は正常であるか、ないか
A26 バカだよーん(*´ー`)
Q27 なぜ そういいきれるっ!!
A27 え、だってバカって言われたもん どっかの誰かさんに(
Q28 あーそうですかーww
A28 ええ、そうなんです
Q29 ところで告白されたことってあります?
A29 そりゃぁ…ねぇ
Q30 じゃあ告白したことは・・・?
A30 一回だけー
Q31 今付き合ってる人がいたり・・・?
A31 先週別れたばかりですが何か?^^
Q32 まさかとは思うが彼女・彼氏がデスクトップにいるとか言わないよなー?
A32 いねぇよwwwバーローwww
Q33 人と付き合うならこんな人がいいという絶対的な条件を1つだけ!!
A33 話してて楽しい人
Q34 私は○○である!! これを2つ
A34 私はニコ厨である、だヶで勘弁(
Q35 趣味は?
A35 誰かさんをいじることw
Q36 家でよくすることは?
A36 PCいじり
Q37 好きな歌手または曲は
A37 UVERworld
Q38 好きな動物は?
A38 犬
Q39 カラオケで必ず歌う曲ー!!
A39 アニソンどれか
Q40 ではそろそろ終わるかー
A40 おう、疲れた
Q41 http://anime327.blog3.fc2.com/  ←しょうもないけどきてくれたりする?
A41 行かない、私暇人じゃないから^^w
Q42 では最後の質問。 このバトンを4人以上にまわすなら誰?
A42 いや回さないwみんな更新してないもnpq
Q43 長い質問、お疲れ様でしたー^^ どうでしたー?
A43 疲れたってば
Q44 べ、別にやってくれて感謝なんかしてないんだからね!!
A44 べ、別に暇だったわけじゃないんだからねっ
Q45 あ、あ、ありがとうなんか言わないからっ! じゃっ
A45 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


> > 追加の記事を読む
スポンサーサイト

暇だから

★自分の隅々まで知ってもらうバトン★バトン

Q1 名前
A1 ろな仔
Q2 年齢
A2 15歳
Q3 出身地
A3 石川
Q4 血液型
A4 A型
Q5 身長
A5 155 小さいですけど何か?^^
Q6 体重
A6 女の子にそんなこと聞いたらだめなんだぞー…
Q7 視力
A7 両方とも 0,01or 0,005くらい
Q8 靴のサイズ
A8 23.5cm
Q9 長所
A9 声デカイ 刃物大好き
Q10 短所
A10 小さい、短期 
Q11 趣味
A11 外の景色見ること
Q12 特技
A12 前転、後転、側転 
Q13 好きな食べ物
A13 マンゴー
Q14 嫌いな食べ物
A14 なす
Q15 好きな異性のタイプ
A15 身長高い人 話してて楽しい人
Q16 好きな同性のタイプ
A16 話してて楽しい人 空気読める人
Q17 好きな有名人
A17 なし
Q18 好きな音楽ジャンル
A18 多分V系ヵな?
Q19 好きなテレビ番組
A19 TVみない
Q20 好きな本
A20 羅生門
Q21 好きな映画
A21 好きな映画はないけど最近みたのは アリスインワンダーランド
Q22 好きなゲーム
A22 FF? 
Q23 一番恥ずかしかった出来事
A23 幼馴染に頭撫でられたこと
Q24 最近怒った出来事
A24 嫉妬 じゃない?
Q25 ちょっと自慢したい事
A25 うちのなな(柴犬♀)かわいい
Q26 今までに告白した回数
A26 1回
Q27 今までに告白された回数
A27 4回
Q28 付き合った人数
A28 4人
Q29 パソコンと携帯どっちが大事?
A29 携帯
Q30 髪の毛と体どちらから洗う?
A30 髪
Q31 ご飯派?パン派?麺派?
A31 ご飯
Q32 長財布派?折りたたみ派?
A32 長財布
Q33 メール派?電話派?
A33 電話の方が好きだけど金かかるからメールの方が多い
Q34 何フェチ?
A34 腕!! あと制服
Q35 宝くじ1億円当たったらどうする?
A35 とりあえずほしいもの買いまくってあまったら友達におすそわけ
Q36 使ってる携帯電話の機種
A36 docomo
Q37 利き腕は?
A37 右
Q38 人に言われて気付いた癖
A38 足開き過ぎ
Q39 老後の計画
A39 とりあえず旦那sと居れればいい(いないヵもだヶど…orz
Q40 今一番欲しいもの
A40 好きな人
Q41 人にはちょっと言いづらい過去
A41 実は薬をやってたことが…ないんです(
Q42 生まれ変われたらなりたいもの
A42 身長高い男子
Q43 前世は何だと思う?
A43 底辺の一般市民
Q44 今からでも挑戦したい事
A44 ギターヵバイト
Q45 異性のどこに魅力を感じる?
A45 笑顔
Q46 地球最後の日は誰と過ごしたい?
A46 好きな人
Q47 とにかく今どうしたい?
A47 バイトしたい
Q48 いつもどんな寝相?
A48 寝てるんだから知るかよ(
Q49 今だから言える「ごめんなさい」
A49 いつもいじめたりわがままいってごめんなさい。
Q50 あの時言えなかった「ありがとう」
A50 S君あの時手伝ってくれてありがとう。
Q51 子供は何人欲しい?
A51 2~3人
Q52 今までで一番高い買い物
A52 自腹だと メイポへの課金……。
Q53 最近の日本に一言
A53 どんまいb
Q54 インドア or アウトドア
A54 インドア 金ねえし… 
Q55 お酒好き?
A55 大好き
Q56 酔ったらどうなる?
A56 真っ赤になる
Q57 タバコ吸う?
A57 吸わない
Q58 死ぬまでにやってみたいこと
A58 何か切り刻みたい
Q59 チャームポイント
A59 左奥二重 右ほぼ一重の奥二重
Q60 これだけは譲れない
A60 私が一番センスない
Q61 昨日の晩御飯
A61 昨日食べてない
Q62 すごい豆知識
A62 kwsk→詳しく
Q63 携帯の着信音
A63 ハロー・プラネット
Q64 ストレス解消法
A64 ボールの遠投 バレーのスパイクとヵ
Q65 平均入浴時間
A65 30分~60分
Q66 平均睡眠時間
A66 3時間~8時間
Q67 平均身支度時間
A67 30分
Q68 最近のマイブーム
A68 UVERを最大音量で聞くこと。
Q69 部屋はキレイ?
A69 汚い(
Q70 どんなファッションが好み?
A70 白黒
Q71 S or M
A71 N
Q72 1人で暇な時はたいがい何してる?
A72 友達と電話orPCいじってる
Q73 明日の予定は?
A73 学校いって勉強して寝る
Q74 あなたが「生きる」のに大切なものってなに?
A74 愛情
Q75 このブログの更新頻度
A75 そこそこ
Q76 このブログのアピールポイント
A76 そこそこ更新率高い
Q77 最後に一言
A77 あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンって結構楽しいw

いやーネタないもんでw
あるっちゃあるんですけどねw


そういえば今日髪切ってきましたw
結構切ったのですが、もう少し切ってくればよかったなと
少し後悔…orz


リア友の人は30日あたし学校行くから見たいなら(屮゚Д゚)屮 カモーン

ってことで↓バトンですヾ(。・ω・。) 下の方にあるバトンに回答するってやつを押していただければ手っ取り早いですコメ返は続きで


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ろな仔
Q2 生年月日・星座は?
A2 H.7 2/17 水瓶座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カルボナーラ♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分より身長高くて優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いる と思う
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 「ん?」って返されるとやばいッス(*∩ω∩)テレw
Q9 好きな映画は?
A9 涼宮ハルヒの消失 (←見たことないけど
Q10 好きな色は?
A10 クールピンク
Q11 趣味は?
A11 ニコ動でなんかすること
Q12 兄弟は?
A12 4歳上の兄と一つ下の弟 一人ずつ
Q13 ペット飼ってる?
A13 黒柴♀1匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしてない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校1年生☆
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年
Q19 S?M?
A19 両方ヾ(´▽`*;)ゝ"
Q20 身長いくつ?
A20 156
Q21 体重は?
A21 言えるわけないだろjk
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 らんま1/2
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特になし
Q25 何時に寝る?
A25 12時前後ヵな
Q26 何時に起きる?
A26 休みの日は9時以降が多い 平日は6時半
Q27 持病ある?
A27 ある
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 デュラララ!!の帝人と杏里
Q30 いまの着信音は?
A30 電話→GReeeeN 涙空 メール→君の知らない物語
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いと思う
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 まわりしてたから興味もった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できてもいいんじゃない?
Q34 特技は?
A34 前転、後転、側転(立ってやる方の方が得意
Q35 質問長い?
A35 長いッスよ姉さんw
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検くらいw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検2級はとりたいな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 不真面目
Q39 子供のころの夢は?
A39 通訳
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今日髪切りにいったので、肩より少し下ってとこヵな
Q41 何色?
A41 真面目っ仔だヵら黒w 
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えっと上から はちじゅー… っておい∑
Q43 チャームポイントは?
A43 太い… じゃね?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 急に言われても… ねえ…
Q45 得意料理は?
A45 レトルト調理(`・ω・´) シャキーン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 え、いやべつに
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 腰痛いッス
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇だしo(*^▽^*)o~♪あはっ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ひたぎ様 Lmitator(はまc) 唯s ヒロ 紬c
Q50 最後にひとこと!
A50 無理してしなくていいよーw 唯s以外は←ここ重要

このバトンに回答する / 回答した人を見る


> > 追加の記事を読む

BATON☆

今回はLmitatorことはまcからバトンが回ってまいりましたw


えっと詳細は→こちら

↑できれば見てほしいw
勘違いしてほしくないからっw


バトン楽しいからいいんだけどねw
でも
5日以内にやらないと罰ゲームだそうで
私のその罰ゲームの内容がこれ↓


ろな-1日スカイプ禁止令


文句なんかありませんッ是非ともやらせていただきますともっ!!
(スカイプできない日なんて私干からびて死んじゃう…orz)

ってことで行きまーすw


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ルール
*バトン回す人5人選択(5人もいるのか・・・
*バトンタッチは報告しとけ
*回されちゃった日から5日以内に書くこと
*↑を守らなかった場合は罰ゲーム(罰ゲームについては7を見てね♪
*バトン回した人は回した相手がルール守ってるか確認すること。


指定口調→私超ヵゎぃぃ♪


1、回すひと

>唯s よろしく私超ヵゎぃぃ♪

>ヒロ 忘れるなよ?私超ヵゎぃぃ♪

>紬c がんばってくれw私超ヵゎぃぃ♪

>栄養s すいませんwお願いします私超ヵゎぃぃ♪

>ol七音loことこう いきなりやけど頼んだ私超ヵゎぃぃ♪



2、指定口調


>唯s 私はあなたの忠実な下僕ですでよろしく私超ヵゎぃぃ♪

>ヒロ なぜなら俺だから楽勝だろこれはw私超ヵゎぃぃ♪

>紬c 私可愛すぎてこまっちゃう~♪がんばれw私超ヵゎぃぃ♪

>栄養s 俺実は100歳過ぎた熟女萌えなんだ栄養sに難しいのは要求できないです///私超ヵゎぃぃ♪

>こう  僕実はホモなんです////こうならバレないよw私超ヵゎぃぃ♪


3、5人の中で一番最初に知り合ったのは

いやこれは迷わずヒロですなwちなみにつぎはこう♪私超ヵゎぃぃ♪


4、5人のイメージカラーは?


唯s→黒だw私超ヵゎぃぃ♪

ヒロ→青だねw私超ヵゎぃぃ♪

紬c→ライムグリーン私超ヵゎぃぃ♪

栄養s→緑ヵなw私超ヵゎぃぃ♪

こう→水色私超ヵゎぃぃ♪


5、5人とケンカしたことは


んー、ケンカというようなことはしてないと思うよw私超ヵゎぃぃ♪


6、5人はどこで知り合った

唯s→あずにゃんの紹介です私超ヵゎぃぃ♪

ヒロ→初めて船乗った時w私超ヵゎぃぃ♪

紬c→今の連合になった時私超ヵゎぃぃ♪

栄養s→拡声器で友募集してた時録送ったこと私超ヵゎぃぃ♪

こう→船降りた時のオルビス私超ヵゎぃぃ♪


7、5人に与える罰ゲームは

唯s→制服の写メ(ワイシャツ+ネクタイは必ず)もう一枚(*´д`*) ハァハァ私超ヵゎぃぃ♪

ヒロ→マイク買ってこい、それか携帯んでスカイプするぞ私超ヵゎぃぃ♪

紬c→チョコレートでお昼済ませなさい私超ヵゎぃぃ♪

栄養s→一日麻雀禁止私超ヵゎぃぃ♪

こう→一日だけ5時間高校の勉強しなさい私超ヵゎぃぃ♪


8、最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

17日に行ったカラオケで踊りながら歌えたこと私超ヵゎぃぃ♪


9、自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb


すぐに思いつくと言えば異性に触れられること。私超ヵゎぃぃ♪

元彼は手の早い人でね(-- 私超ヵゎぃぃ♪


10、明日しようかなーと思ってることは

特にないけどもそろそろ教科書に名前書いたりしようかなと思ってる私超ヵゎぃぃ♪


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて


んとちょっと大きめの普通の服と黒の赤のラインの入ってるジャージです。私超ヵゎぃぃ♪
髪型は少し濡れてていつもよりまっすぐストレートでシャンプーの匂いも少々私超ヵゎぃぃ♪


12、正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

それは絶対ないっwwwwwwww私超ヵゎぃぃ♪



長いねーこれ、自分∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】  私超ヵゎぃぃ♪



> > 追加の記事を読む

回ってきてたの今日気付いたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?



HIROrata


どこで知り合った?



多分船のってたヾ(´▽`*;)ゝ"


どっちから声かけた?


ヒロぢゃないっけ?w


どういう関係?


実は相思相愛の//////
大親友ですヾ(。・ω・。)


イメージカラーは?


うーん、青かなw
直感です(`・ω・´) シャキーン


直メしたことある?


ないッスねw
携帯買ったならアド教えろよー?


電話したことある?orしたい?


スカイプつなげてるんだからマイク買おうよーw
したいよーw


送り主に似合う言葉は?


クール


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?



え、いや なにもされていないか確認する


送り主に抱きつかれたら?



超あわてるwww
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  ←みたいにw



送り主のこと好き?



愛してるZEベイビーw



どんなところが好き?


全部♪
一緒に話してて落ちつくし、楽しいしw
居心地いいw


送り主に愛を叫べ!!




ダアアリイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンン!!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。