プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13161位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暇でした…orz

親に皿を洗っておけと言われ洗っていると
弟が


「腹減った。オムライス作って」


と言ったので


「洗い物終わったらね」


と言い返したら
自分で作り始めました。


といっても私が指示しながらですがw


卵は私がやってあげたのですが
めちゃくちゃいい感じになったwww


写メっておけばよかったなと少し後悔…orz



その後、私も朝から何も食べてなかったので
ミニオムライスでも作ろうかと炊飯器の中を見ると空っぽ…



ってなわけで卵焼き作りました。
一回目に入れる量が多すぎて2回しか巻いてないんですよ(p_q)


ま、相変わらず見た目は終わってますw

卵焼き


皿は、なんかその場にあったから使ったヶど
自分で洗ったものだから少し不安だった←



切り方もちゃんと練習しないとね…



お嫁に行けなくなっちゃう…pq



私の周りの仔達は自分で弁当作ってきてるみたいなんですヶど

私も作ってるんですけど←


大半が冷凍食品なんですよヾ(´▽`*;)ゝ"


だって早起きするのヤダもんっ!!
もっと寝ていたいもん!!
そんな朝からめんどうなことしたくないもんっ!!!


っていうのがいいわけですヾ(。・ω・。)


あ、ちなみにこの卵焼きに昨日の夕飯の残りのカレーをかけて
食べましたw


なぜそうしたかというと
なんとなくです←



追記でコメ返ヾ(。・ω・。)
> > 追加の記事を読む

食べられれば問題ないんだよっ

ってことで今日は卵焼き作る予定でした。


しっかーし
案の定形がうまくできませんw
ってことで急遽オムレツになりましたw
味はオムレツですw


見た目は気にしたら負け…orz


おむれつ



しかし、オムレツ作ってたらそばにいた弟が


「これってもちろん、俺ももらえるんだよね?」


と、言ってきたのでこれは2分の1サイズですw
でも、朝から食べてない弟はこれで満腹になるはずもなく
私もオムレツの半分以上犬にあげたので
やきそば作ることにしましたw(半分弟にあげる前提で


塩やきそば


まぁ、インスタントなんですヶどね((●≧艸≦)プププッ


ほんとベーコンって楽ですよねw
ウインナーなんて大嫌いだ…orz


まぁどっちにしろ見た目はドンマイですが
味はおいしかったですよーw


はね…




ところで先日、3月24日に東のエデンの映画第一弾
The King of EdenのDVDが発売されたそうですねw


まぁ、これは後々借りるとしましょうw


てか先月上映されたばっかなのにDVD出るの速いですねw


ならば…


涼宮ハルヒの消失もDVD早く出てくれ(。´Д⊂)うぅ・・・。


これは買うか、借りるか悩むな…


お金あったら買おうヾ(´▽`*;)ゝ"



ってことで今日はここまでヾ(。・ω・。)

続きでコメ返
> > 追加の記事を読む

味よければ全てよし!

最近、昼食を作っているのですが
昨日は塩焼きそばを作りましたw


ウインナーが少しこげちゃって
ブログに載せようとは思わなかったけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


で、今日はオムライス作りましたヾ(。・ω・。)
味はめっちゃうまかったですw


いつもは卵を半熟オムレツにしてのせているのですが
今日は普通に平らな卵にしようとしてみました。


おかげさまで見た目がオワタ…orz


おむらいす


ついでにケチャップなかったのでマヨネーズで文字書いてみましたw


本当はろなと書きたかったのですが
手が武者震いでるなになっちゃいました(*#'∀`艸)


味はおいしかったのでよいのですが
もうあれだね
見た目もおいしそうに作りたいッスw



ごめんね、下手でww



明日は昼卵焼きにするヵ…練習のために(´Д`)





↑もうすぐでミリオンなのでみんなで応援しましょうw

ってことで今日はここまでヾ(。・ω・。)
> > 追加の記事を読む
 | ホーム |
