FC2ブログ

プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7748位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

結果的にはGOOD

今日アリスインワンダーランドみてきましたヾ(。・ω・。)


ええ、例の先輩と。
案外楽しかったですよw


ドラムやってる姿が一番印象的だったかなw
あと上着脱ぎ出したとこ←///



あと服が上着以外全てピンクだったというところが
やっぱ可愛いなーと思ってみたり。




でも、その先輩といる時私ずっと他の人のこと考えてたんですよね。


んで、それが実らないことが分かってるから
すごく悲しくなって、映画見る前だっていうのに泣きそうになったし。


書いてる今だって泣きそうだし←



あーなんで、住んでるところ遠いんだろうね。
大好きなのになー…


なんで簡単に会えない距離なのかねえ



あ、言っておくけど
私みんな大好きだよ?w

愛してるよ?w
友達はw



ってすいません。途中から禁則事項が(ry








って意味不っていうねw



今回はコメ返省略で(--




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://67love.blog9.fc2.com/tb.php/112-5ea9a1a8

*trackback*

*comment*


楽しければすべてよし!!!


いえーい☆

俺のブログ名がやくにたつとは


俺も捨てたもんじゃねえな^p^


いい恋しろよー^^
【2010/05/03 23:18】URL | らでぃす #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。