fc2ブログ

プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7980位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どっちなんだよ…

今日はメイポ行ってきましたw
なんか行きたくなったから←


でも、帰る場所ないし一人でいても行く意味ないので
生主、リア友の旦那さん誘ってケから始まる鯖で一緒にやろうとしますたw
(けの続き忘れた←)



あ、けやきだw
けやき鯖で新キャラつくってきましたw
もちろん魔だよw


魔以外は続く気がしない(´・ω・`)



なぜけやき鯖になったかというと
その生主さんが以前、4年ほど前メイポやってたらしくて
4900mほどメルが残っているというので
おごってもらおうと思って


そんなの使わせないとモッタイナイと思って!!←



ってことで一緒にやってきましたw
1hほど通話しながらw


やっぱタメだと話しやすいね^q^
ひたぎ様とヵ唯sとヵはまcとヵはさ
それぞれ緊張する理由があるんだぉw


緊張しない年上いませんw


そして私年下苦手だから
基本通話しないしねw


というか基本通話自体しないねww
恥ずかしいからとか言ってw
強引にかけてくる人とかは出るけどねw


タメだったりするとペラペラしゃべりだすから注意^q^←



んでね、けやき鯖終わった後楓鯖いったらひたぎ様とヵ
ベタsとヵいたのでワイワイしてきたw


はまcもサブでINしてたのかな?
唯sもサブでINしてたみたいで録してもらったw



ふと思ったら男ばっかだな(´・ω・`)
ネカマ+かわいい 人たちばっかだから全然そういうことに気付けない(´Д`)



んで復帰するーとヵ言ってましたけど
アニメ見ることで1日1hはとられるし、最近将来の夢も探し出して
大学とかも決め始めて学習意欲でてきて(´・ω・`)


んで寝る時間も最近早いんですよ。
早く寝て早く起きたいんで…


それにメイポいくと嬉しいこともあるんだけど
嫌なこともあるんだな(´・ω・`)
とても個人的な想いなんだけども。


だからはっきりいってどうなるかわかりません←
復帰したいけど一日一回顔出すようになるくらいかもしれない。




まぁ復帰するかもなんでSSソフトDLしてみたつもりですw
でもどっかいって保存した場所わかんない\(^O^)/←



できれば、ねw
チャットログとか晒して遊びたいじゃんw←
だからSSソフト頑張ってみようと思いますw



ってことで動画載せてコメ返ヾ(。・ω・。)



※お勧めのラノベ紹介よろしくb 機械系は却下 






















ひたぎ様>
歌ってる二人が想像して可愛すぎて吹いたwww
見れないひたぎ様☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



ヒロ>
ヒロは相変わらずかわらんなぁwww
スポンサーサイト



トラックバックURL: http://67love.blog9.fc2.com/tb.php/147-4c631962

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |