プロフィール

ろくなな

Author:ろくなな
めいぷる:楓鯖  
メイン 聖魔123Lv rokunana
ろくななさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ&メイポ ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
35739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9458位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何か私に言うことがあるんじゃなくて?



おらおら
skypeでぽよってなりませんでしたか


誕生日過ぎたぞおおおおおおおお



なんかすごい人数におめでとうって言われたけど

メイポ民からは優cからしかメール着てないぞ(´☉౪☉`)

誕生日記念に、
リア友の子に歌ってもらって
私がギター弾いて
クラスの男子にベース頼んで
ニコ動の演奏者さんにMIXしていただいて
リア友の子に絵まで描いてもらって
愛迷エレジーのバンドverみたいな音源作ってたくらいリア充だよ\(^O^)/


もう二度と弾きたくないけどね←


絵うpしようと思ったら
最近PCの調子悪くてデータ全部吹っ飛んだんだった








あけおめ

雪酷いわ


skype前垢のPW忘れてIN出来なくなったので最近INしてません、というかできてないです←


ギター買ったよー

サイズ大き過ぎて載せれないけれど
FUJIGENのJST5R CAR ですです。

機材揃わず←


花火大会ヾ(。・ω・。)

花火見てきたよーw


いつも通り大笑いでした←
とりあえず簡単に言うと花火が綺麗過ぎてテンション上がって
めっちゃ笑ってたw


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

↑まぢこれくらい


いや、それ以上だな(´・ω・`)


てヵ花火とかいつも家から見てたんやけど
近場で見る花火は全く違うんやなwww


音が胸に響いたぜええ↑↑↑☆☆



めっちゃうるさかったけどその響く音がまた気持ち良かったような…


帰りはバスがほとんど乗れなかったので
2~3kmはあるのかな
全力疾走で帰ってきたw
サンダルだったから靴ずれぱないです\(^O^)/



疲れすぎていろいろと法律違反しそうなので書くのやめる(´・ω・`)




追記でコメ返ヾ(。・ω・。)
> > 追加の記事を読む

描いてくれた!!

もず君が美形した私を描いてくれましたw


ろなこ

こんなに可愛くなれたらいいね(´・ω・`)
もうもらって嬉しすぎて、mixiもピアプロもpixivもTwitterもskypeもニコ動も
これにしましたwwww


まぢthanks(ノ)´ω`(ヾ)



あと今日で117行くとか言ってたけどやっぱ無理かも…
少しでも多く音楽勉強しないと…



歌のテスト0点なんで、筆記で取らないとガチヤバい…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁざっと曲紹介して終わり。



最近こういったゆっくり目の曲ばっか聞いてるw






でもやっぱこういうメタルっぽいのも大好き(*´ェ`*)

Vinさんという方がこれを歌ってるので是非聞いてみることをお勧めしますw



ハチsも新曲出してたねw
聞いたけど見たけど、あれは私がここで宣伝しなくてもみんな
聞くと思うから省略w


んぢゃまたねノシ

遊んでみようと思った

テスト1日前です。
ぶっちゃっけ勉強してません←


音楽のテストの50点は歌のテストらしいんですが
歌ってないので0点。筆記でドイツ語とヵ無理っス\(^O^)/


つヵ先公に風邪うつされたしorz
熱あって薬飲んでまで学校行ったとヵ中学の時のあたしじゃ
全く考えられない行為だねヽ(。ゝω・。)ノ


つかまぢ学校疲れる。
行きたくない…
ずっと寝ていたいわ…



まぁコメ返のために記事書いてみた(´・ω・`)



コメ返ヾ(。・ω・。)

ラデk>そうだねー(´・ω・`)


ひたぎ様>
まぁ早く出るといいねヾ(。・ω・。)





もし今度また生きものとして生きるなら感情が持てないような環境で生きたいな
> > 追加の記事を読む
